やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

最近のいろいろ

2011-06-23 | 里親募集/保護にゃん


しかくちゃんがいなくなり、
心労重なる日々だったので、
もひとつ更新する気になれず
ちょっとブログは休憩してました。

近所の猫友のおばさまに、
しかくちゃんが消えた報告をしたところ、
6/2 の朝、いつもの場所で見た!!
という情報を得ました。

6/2の朝までは元気だった!
午前~夕方までの間にしかくちゃんに何かが起こった!!
ということがわかりました。

どこかのお家で元気にしてたらいいな。。。

他にもその付近に猫はいるので、
毎日、足を運んではいますがしかくちゃんは
あらわれないままです。



昨日は夏至でした。
いよいよ夏に向かいますね~


しかくちゃんの存在が大きかったので
悲しみと心配で始まった今月ですが、
嬉しいこともありました。


5月の雨の日に保護した子猫たち



みんなもらわれていきました



良いご縁に恵まれてよかったです。
そのうち2匹は兄妹一緒に岸和田にお引っ越し
よかったね

子猫を迎えたその日、
娘さんが神戸に下宿されてるそうなんですが、
色々な予定をキャンセルして
実家に帰ってこられたそうです

聞いて嬉しくなるエピソードでした。
しばらくは娘さん、しょっちゅう実家に帰られそうですね


今年の子は早くに里親さんが見つかったけど、
去年の6月に保護した子はまだ1匹お嫁にいけず、
1歳になってしまいました
こういうのも縁とタイミングだなぁ、、、と感じます。
一足先に、今年の3月末にお嫁に行った

うめちゃん

今ではすっかりリラックスしてすごしているようです



デロ~ン


お引っ越し、しばらくはシャーシャーいってたのにね
大事にしてもらってるんだね


白パンツ丸見えですよ!!





がんばろ~ね~、
さくら!!




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿