やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

れんげは賢い

2019-11-24 | 家にゃん

 

毎年書いてるかもしれませんが
昨日、11/23れんげ
捕獲器に入った日です。


1ヶ月ちょっとは保護猫として
猫部屋にお世話になりました。
里親さんを探すつもりだったので。


結局、
うちの子になった
れんげタン


不細工だったのに
こんなに可愛くなりました(笑)


いつも絶妙なタイミングで
お返事、おしゃべりしてくれます。
ほんとに賢いれんげタン





仏壇横の窓際、
お気に入りのひとつです。


誰かが仏壇の前に座ると
れんげも必ず隣に座ります。





なかなか誰も座らないと

まだ、こないのか??

というような顔で
先に仏壇に向いて座って
私たちを監督してくれます(笑)



まだでちか?!!



れんげは賢い。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿