やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

オンネリとアンネリのおうち

2018-07-04 | 映画/TV



毎月1日は映画サービスデー!
この前もそんなこと言ってた気が、、、


モリさんからもう1ヶ月も経ったのか、、、
後半、地震もあったし
いまだ疲労感とれません。

そのせいか、
昨日から足に水疱が、、、
範囲は小さいですが
ヘルペス?
帯状疱疹?

さっき一番大きいの
うっかり潰れてしまいました


話がそれました(笑)


先日、1日の日曜日


オンネリアンネリおうち


観てきました~。


とってもかわいい映画です
猫映画でありませんが
猫は出てきますよ(笑)






北欧の児童文学シリーズです。
北欧児童文学といえば

ロッタちゃんシリーズが懐かしい!!
ロッタちゃんももうすっかり大人だろうな。 


カラフルな家具や、
美味しそうなお菓子
それだけでも楽しいですが

児童文学だけに
安心して観ていられます。



この子が2回くらいでてきます(笑)



観終わった後は
自然と口角が上がって
うふふな気持ちに


とってもかわいい
ウキキな映画です


もう上映1回になってたので
もうすぐ大阪は終映かもしれません。
気になった方はお早めに!!







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿