やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

強制日向ぼっこ

2020-04-30 | 家にゃん
ぴっちゃんの終活、
昨年からいろいろとしてたけど
ここに越してきてかれこれ
10年になるのかなぁ?
おそらく初めてベランダに出ました!
これにはびっくり


3/18ぴっちゃんベランダに出るの巻!!

前のマンションの時や
団地の時はベランダにでて
日向ぼっこっしたり外を眺めて
過ごしていたけれど

ここに来てからは記憶にない。
点子ペタローはたま~に
出てたけどペタローの後をついて
出ることもなかった気がします。

ベランダガラス越しで
日向ぼっこはしてたけど。

ずっと気になってたのかもしれません

やり残しのないように。

死が近づいているのがわかると
恐れがなくなって
何でもできるのかもしれないですね。
時間は有限。




日向ぼっこと言えば
一昨年ペタローが旅立ってから
リビングにほとんど出てこなくなって
ぴっちゃんの日光浴がほとんどなくなったのが
私はずっと気になっていました。
 

昨年10月、
まだ膀胱炎疑惑の時の通院で
キャリーに入れたぴっちゃんを見て
あるひらめきが(笑)




そのまま日向ぼっこ



短時間でしたが10月は何度か
キャリーに入ったまま
強制日向ぼっこさせられてた
ぴっちゃんでした



まだふっくらぴっちゃんです

まぶち



10月はまだ私とぴっちの知恵比べ!!
膀胱炎だと思ってお薬対決してたなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿