やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

今日で一ケ月

2019-08-28 | 家にゃん

 

8/28 

今日で点子が旅立って
一ケ月です。


早いような、
遅いような、、、


毎日、心の中で
点子の名前を
呼んでいます。





まだ残ってた
リンゲルの使いかけ 

あと1回分くらい 
 
 



捨てようと思ってて
点子がいなくなって
気が抜けて
すっかり忘れていました。




最近の特技、
忘却(笑)


振り返ってみると
4月からまぁ
点子のことばかり。


お別れかもしれない
記録として残しておこう
と思ったのでした。


ぺタローちゃんの最期も
ブログに残してるけど
ペッタンはすぐ旅立ったからね。



むむむ~


神妙な顔のれんげタン
どしたん?





れんげタン
友達連れてこようかな~
って考えてるよ。



私もいるわよ!!って
ぴっちに怒られそうかな



今日は、
ぴっちゃん爪切りで
センセに行ってきましたよ。





ネットに入れてるけど
噛まれた!!


痛いわ、
ぴっちゃん!!

こちらも美魔女の18歳!

(もしかしたら19かも!?
疑惑あり。笑) 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿