やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

雑貨コーナー

2017-07-13 | 雑貨




私の癒し猫雑貨コーナー



おもに雑貨屋時代のイギリスものが多いです。
National Trust,Thanks!!

当時、スタッフ割で輸入は半額!!
国産は8掛けだったかな~?

あと旅先で出会ったものや
いただきものの猫様々

ANYAのBagもここに見える収納しています


ディスプレイ棚がほしくて不要になった本棚を横にして、棚うけ付けて
ペンキヌリヌリ。手作り感満載ですが満足しています(笑) 

ここに引っ越す前は左側2段も
すべて雑貨のディスプレイに使用してましたが

ここに越してから部屋が狭くなってしまい
いた仕方なく左側は収納に、、、
といっても、おもに猫本ですけど(笑)




飾りきれないものは猫雑貨BOXに。
いくらみても見飽きないので
なかなかディスプレイも変わりません(笑)


かわいいでしょ~



ツルツル頭はミニハンプティーくん


私の雑貨屋時代は25~30歳前半。
この夏で20年も昔になってしまうのか?!
ちと、唖然、、、


可愛い好みは変わってないな


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿