やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

リンネルのふろく

2014-05-26 | 雑貨




もうずっと何年も前から、雑誌をほとんど買わなくなりました。
無駄な出費の節約から始まったのですが、
今では購入するの、年に0~3冊くらいでしょうか?

購入してまで手元に欲しい情報が載っている時や、
付録がどうしても魅力的な時など(笑)
雑誌の購入は今の私にとってはささやかな贅沢です


ナチュラルなゆる~い
どこか抜け感のあるゆったりした感じが好きで
リンネルはよく立ち読みしています。

先月から、今月号は買うぞ!!と決めていました。
だって付録がリサ・ラーソンの猫柄の保冷バッグ




今月の表紙は柴崎コウさん





500mlのペットボトルが横に入る幅です



あ~、満足、満足



雑誌1冊買うことがこんなに嬉しく思えるなんて、
昔はなかったな~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿