やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

点子のおもいで1

2019-08-08 | 家にゃん

 

 
点子が旅立って
1週間が経ち


通常の生活をしていますが
母もやはりさみしいみたいで

猫の写真箱を出して
点子の写真ばかり
抜き出してまとめていました。

カメラのフィルム写真。

ここ13,4年分は
すっかり携帯の中で、
現像してないけど
とんでもない枚数だと思います。


ぺタローちゃん
2年前に旅立って
(お財布に)余裕のあるとき
携帯の写真全部プリント
しようと思いながら
まだできてなくて(苦笑)



点子が我が家に来たは
私がまだ28~29歳の8月。


乳離れしたくらいで
お腹だけぽっこり
手足ガリガリのガニ股で
目がギョロってしてて
ETみたいで不細工でした(笑)

でも1ヶ月くらいで
こんなにきれいに
大きくなって 

 

ぴっちゃんはこの年の5月に、私に道端から拉致されてきました(笑)

子供の時は、
ぴっち点子も仲良くて





一緒に寝たり





一緒に遊んだり、










大きくなっていつのまにか
くっついて寝ることはなくなってた。

やっぱり女の子の方が
クールなのかねぇ。




笑ってる





て~んこちゃん


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿