やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

Golden Cats

2011-01-29 | 雑貨

今日、明日と「寒さの底」!!
と、天気予報で言っていました

つい先日のあの冷たい寒さがまた戻って来ましたね
私は年末から体調がいまひとつ良くなくて、
今年に入ってほとんど外出時はマスク着用です

これだけ冷えてると、うちの子たちも暖かい自分の寝床で
ず~っと寝たまま
出てきません。
ほんとよく寝る(笑)
さすが、猫(寝子)だけのことはあります。

冬の履物といえば、女性はやはりブーツ!!
私も大好きなんですけど、いささか飽きてきたので
久しぶりにペタンコ靴を。

お気に入りのこの一足



tsumori chisato

猫だらけ~!!(笑)
遠目でみるとただのGoldな靴なので
意外にはきやすいデス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿