やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

Whole Foods Market @Asheville

2019-10-01 | 旅行

 

ホテルから10分くらい。
オーガニックなマーケット
 


リス






スイカ🍉










Earth Fareもそうだったけど
こっちではバナナは
吊るすスタイルなのね

 
BAD KITTY BLEND (笑)
パンチがありそうなコーヒー













下の段の猫缶、
れんげのお土産に
買ってみました。

食べてくれるかな〜





ペットフードのコーナーに
フラワーエッセンスも。
海外だなぁ

しかもスーパーですよ。
日本ではまずないな。





来年のカレンダー
思いでがてら
買えばよかったかな~と
今ごろ思う(笑)


 
 






まぁ、でもこの時は
ほしいと思わなかったから

ま、いっか(笑)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿