やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

もふもふマスク

2019-05-26 | 雑貨

 


点滴のとき
点子が嫌がるのを
少しでも軽減できないかと
考えていて、、、


思い出した商品が!



もふもふマスク


以前、ひのきの猫砂を
購入したことがある
nekozukiさん


 
爪切りが苦手な子用の爪切り補助具です。

メルマガで見るたびに

こんなん着けられる子やったら
着けんでも爪切りなんて楽勝なはず


ぴっちなんて
こんなん着けること自体が
無理なのに~


ふん!!とちょっと鼻で
笑ってた節が
ありました。

nekozukiさんごめんなさい
爪切りではないけれど
試してみようと思います。



サイズ測ると点子は子猫サイズ。めっちゃ小さい、、


試着!!


 
ジャストフィット!!


笑ってはいけません

そこのあなた 



 
ほんとに小顔な点子ちゃん


静かに着けてるなぁ。
嫌がって外そうとするかと思った。


サイズはいいけど

やっぱり子猫用。

もう少しお鼻がしっかり
出るようにしようと思います。


最終点滴はこの前
10 日あけて5/15でした。

 

 次は20日後にしようと
思っています。






よく寝てよく食べお水も飲んで
シッコも毎日出ています。

 

その次は30日あけて
月1ペースでいいかな~、
と思っています。



点子のご機嫌な日々を
キープできて

お互いのストレスを
最小限に


それでも私の心は
チクッとするけど 

 
点子の方が痛いよね。


もふもふマスクで
少しでも落ち着いてくれたら
いいのだけれど 。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿