やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

ハーフ/ハーフ

2011-12-11 | 家にゃん



れんげちゃんは黒きじmix.
れんげちゃんはお顔も柄も性格もとっても個性的!!

お顔は歌舞伎役者のくまとりか、
はたまたチーターのような
くっきりとした黒い目の下のすじ。
ブチャイクな黒いすじ。。。



          まだうちに来て2ヶ月ころの写真



柄は来てからもしばらくはまったく気付かなかった
保護中、置かせてもらっていた獣医さんにいる間も気づかなかったのですが、





お腹の真ん中で縞柄とスポット柄できれいに半分こ


性格はもちろんよい意味での個性的
とってもお利口さんなのです


目の下のすじも当初は目についてしかたなくて、
どうしてもぶちゃいくにしか見えなかったけど、

性格は容姿をカバーする!!


れんげちゃんの性格美人の魔法にかかり、
いまでは黒いすじがまったく気にならず、目につかない。


かわいくしかみえません!!


猫も人間も中身が大事(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿