やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

おしくらまんじう

2016-12-31 | 里親募集/保護にゃん




2016年もいよいよ最後です
今年はうるう年で366日ありました。
ラスト366日
やり残したことはないですか?


私は12/31、1/1と猫当番で行ってきます
実働7~8時間くらい(笑)
仕事の8時間は長く感じても
ここでの時間はあっという間


ボランティアによって掃除の順番や
仕方はみなそれぞれだと思うのですが、
飲まず、食わず、トイレに行かず
次から次にあれこれしてると
あっという間に1日が終わってしまいます


今年も素敵なご縁をいただいてお家の子に
何匹もしあわせつかんでいきました
疲れますが、そんな吉報がなによりのご褒美です


また来年もいいご縁がたくさん舞い込むよう
今日、明日としっかりお掃除してきます!!
はんぱなく汚してくれてますから(笑)


おとついも床ぞーきんしていると
エアコンは入っていても
みんなぎうぎう猫団子




みっちり、ぬくぬく



ジグソーパズルのピースみたい
定員6名満室です




きじ白きーちゃんが割り込み。順番待ちの茶~ちゃん





きーちゃん割り込み成功!!やったね、ど真ん中



気付くといつの間にやら
パズルのピースは入れ替わり




猫団子度120%の8名、定員オーバー



真ん中、2名お尻だけでも、、、
お座り状態で頑張っています。
茶~ちゃん、端っこだけど入れたね!




おされちゃったよ~




押し出されそうだけど、
お尻だけでも敷物の上に!!










茶~ちゃん踏ん張る







最新の画像もっと見る

コメントを投稿