やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

有馬温泉とルフィと花文字

2017-05-10 | 旅行

 

先日、GW最終日
有馬に行ってきました


不調な点子をおいて
お出かけするのは
申し訳なかったので
病院にいってから後日に
変更しようかと考えましたが
直観が「今日!!」というので


点ちゃん

ごめんね~、お出かけしてくるね~

と声をかけて出発しました


有馬が私の生活圏に入って
3~4年になるのかな?

有馬とは相性がいいようで

大好きな観光地、温泉です。

気軽に行けて楽しめる
40分で運んでくれる
高速バスに感謝です


有馬の楽しみ、
ルフィも元気でした!


相変わらずのダイナミックBODY

ええか?いくで?



ド迫力のお尻テンテン(笑)

うりゃっ


しっかり反動つけて




毛づくろい

身だしなみは大事やさかい



男前完成や


これだけ大きいと
糖尿病は大丈夫かな?
思わず気になってしまいますが
5か月ぶりのルフィちゃん(男の子)
変りなくて良かったです

また来るね~


まめ清さんのソフトクリーム。
これも楽しみ。



豆乳ソフトもおいしいけれど、私は黒豆ソフトがお気に入り
スタッフのお兄ちゃんに顔を覚えてもらったようで
「いつもありがうございます」と手渡されました。


そして今回は前回12月に
偶然再会することができた
花文字の先生のお店 有馬風水さんに
父母の名前をお願いしたくて立ち寄りました。


こっちのブログにも
花文字UPしています→




有馬風水 炭酸泉源に向かう坂の途中にあります。

なんとまぁ今回もLUCKYなことに
レオ先生来日中でお店に!!


その場で、目の前で書いていただくことができ
当日、お持ち帰りすることができました




よみうりTVでも紹介されたことがあるようです。なるみですね~


明日(5/8) 香港に帰国されるとのことで
ほんとLUCKYでした
次回の来日は秋だそうです。



レオ・リョウ先生


私、顔パンパンですね、、、



今回も有馬満喫しました!!









 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿