やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

旅立って1週間

2020-04-10 | 家にゃん

ぴっちゃん
旅立って1週間が経ちました。




4/1
前日までしっかりと
お魚にかぶりついてくれてました。

苦手だった母の手から
食べるぴっちゃん



昨年11月、
膀胱に腫瘍がわかってから
高齢だから進行は遅いといえど
残された時間がどのくらいか
まったくわからないので

あとは毎日好きな物食べて
機嫌良く過ごしてもらおうと思う、
と母に話していました。

それから毎日ぴっちゃん
大好き焼き魚生活が始まりました。
カリカリはおいてたけど
ほとんど食べなかったです。



ぴっちに嫌われていた(恐がられて)母ですが
毎日ぴっちにお魚を持っていき
手で食べさせて仲良くなろうとしてました。

ぴっちゃんも歩み寄り^^
母=お魚!!
だったと思うけど(笑)

たくさんの愛情を感じて

くれたんじゃないかなぁって思います。




2/5のぴっちゃん
痩せてきてたけど
このころはまだ顔周りは
ただれてないですね。
美猫のぴっちゃん





インスタにぴっちゃんの
お魚にかぶりつく動画を投稿しています。
うまく貼り付けれたかな。
前日まで力強く食べるぴっちを
ぜひ見てください^^

https://www.instagram.com/p/B-y_CYxnX_v/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿