やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

ぴっちの夏ベッド

2014-08-21 | 家にゃん



私、この夏はまだ一度も
部屋のクーラー使ってません
扇風機だけ。。。


快適さはないけれど、

過ごせなくはないです


でも休みの日、一日部屋にいると
さすがに快適な空調下にいるよりも
はるかに体力は消耗していると感じます


そんな私の部屋に涼しいポイントがあるのか、
ぴっちゃんはほぼ一日すごしています。



ぷひ~


私の部屋のぴっちのお気に入りの場所のようで、
冬場もここに陣取っておられるぴっち嬢



撮影禁止ですわよ!



出勤時は窓は網戸にしているけれど、
扇風機は回して行ってません




お尻の下には大きめの保冷剤を仕込んでおります。
夕方、帰宅時もまだぼ~んやりと冷たいです。


無口なぴっちゃんに快適にお過ごしいただけるよう、
この夏は籐のカゴをおいてみました


涼しい素材の座布団の上に、
さらにサラリと感じてもらえるように
シャリ感あるリネンのTeaタオルをひいて
その下には大きめの保冷剤を
タオルでくるんで仕込んでいます




なかなかいい加減よ




気にいっていただけてるようで、
夜は22時過ぎるまでほとんどここで
お過ごしです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿