やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

恒例の…

2011-07-11 | 家にゃん



大きな雲を見ると、ラピュタ雲!!
と、ちょっと楽しくなってしまう夏ですが、
暑いのは大の苦手です


この雲、片耳のかけた猫の顔に見えるのですが、
私だけでしょうか??



            夏の雲


いよいよ夏到来!!ということで、

毎年恒例

ぺったんの毛刈り式
が行われました。


昨年も記事したけど、、、
ま、散髪ですね


     はいっ!!ど~ぞ!!


もさもさぺったん、ハサミでジョリジョリ
切りがいがあります。





以前、夏に散髪した状態のペッタンを
獣医さんに連れて行ったことがありました。


先生、一瞬ギョッとしたらしく、
「皮膚病かなんかと思った」
と笑われてしまいました



    すっし~ねん、これ♪



顔周りも少し切るので、
夏になるとちょっと小顔になって
若々しくなるぺったん(笑)



   
もっさもっさ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿