やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

お盆

2018-08-20 | 家にゃん




お盆が過ぎ少し
過ごしやすいですね。


昨夜はずいぶんと
涼しく感じました。


扇風機回してたら
れんげたん鼻水垂れてました 




ひんやりプレート大好きだったぺタロー

 


ペッたん夏の日需品でした


お盆休み、
ぺタローさん
帰省してたみたいです^^


ぺタローがいなくなって
ぴっちも、点子も、れんげ
誰も使わなくなった
ひんやりプレート。


もしかしたら
帰ってくるかな~と、
ひんやりプレート
リビングに出しておきました。


8/16の昼、
れんげたんが落ち着きなくて。

夜は、
リビングから暗い誰もいない
玄関廊下の方をじ~っと、、、
じじ~っと見つめていました



昨年の8/16の写真がありました!!


んん?!って反応して
首を動かしてはじ~っと
廊下を見つめていました。



横目でおにたまチラ見んぐのぴっちゃん(笑)


移動もそろりそろり
へっぴり腰で。



2017年8月16日。



新しい仏壇が来て約1ヶ月。
一度も上に乗ろうとしたことなかったのに


れんげたん、
仏壇の天井に飛び乗りました。

怒られてすぐ下りましたが

 


にーたんいた!!



おかえり、ぺったん

誰もペッたんのこと忘れてないよ 。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿