やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

キルト温浴

2013-11-20 | 家にゃん



今年も残すところあとわずか。
なかなかPCにゆっくり向かう時間がなく、
いつの間にやら11月です

ひと月後にはクリスマス
今年ももう終わりです!!

いつもは10月に入ってすぐ
Hotカーペットを出していたんですが、
時間と体力と気力がなかなかそろわなくて
今月になってようやく私の部屋の床が温かくなりました

10月、れんげちゃんがときどき部屋を偵察に。
入口で5~10秒じ~っと部屋を眺めてはすぐ出ていく。

「まだ温くいのないでち…」

心の声が聞こえてきました


もう私の部屋には来てくれないのでは?!
と心配していましたが、

ようやくカーペットを敷いた今月、
れんげちゃんが戻って来てくれました




                     にゅくにゅく


先月、100×150の小ぶりのキルトを購入したのですが、
れんげちゃんのお気に入ったようで、
さっそく自分のものにされています。



砂風呂に埋まってる人みたい(笑)


一度ペタローさんがキルトに埋もれて寝ていたら、
不満げにペタローを眺め、手でチョイチョイと(笑)
どいてよアピールしていました(か、可愛すぎる~



        あたいのん!!



とにもかくにも、
私の部屋にれんげが戻って来て一安心。



もう寒くな~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿