やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

自然体

2010-11-01 | BOOK

昨日、届いた1冊のカタログ。
毎月来るんですけどね、通販化粧品の
一回購入すると、冊子ずっと送られてきますよね。

ここのもいろいろ試しましたが、
今は、ファンデーションと、アクネスポッツ、
シーズン物肌着や着圧ソックスなど。
年に数回しか利用しませんが、化粧品以外の利用が多いかも

手にした瞬間、目がとまった今月号。

その表紙には、、、

            
          「得られるものが、必要なもの。」


かれこれ10年前後?!
けっこう長いこと、ここのカタログ見てますが、
猫が表紙にいるのって初めてじゃないかしら?!
(覚えてないだけか??

それにしても、猫は絵になりますね
どんな風景、背景でもとっても自然。
そこにいるのがさも当たり前のように。


それは、猫がとっても自然体で生きているから?
群れない、単独行動派の猫
私は私。

人間に褒めて欲しいなんて、これっぽっちも思ってない。
人間を仕えさせて(笑)


これ、もし子犬や小型犬だとなんか不自然。
ウサギも、なんか違う、、、

やっぱり猫ですね   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿