やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

ぴっちゃんにワカサギ

2020-02-17 | 家にゃん

今日午前中に
ぴっちゃん点滴の予定でしたが

昨夜、仕事行く直前に
母が買ってきたワカサギを
焼いでしたが出してみたら

ぴっちゃん食べた
しかもすんごい勢い良く
かぶりついてくれました😂

ひとまず安心して
仕事に行きました。



私が出勤後も、
深夜24時と今朝8時にも
ワカサギ焼いてみたところ
勢いよく食べたよ〜と、母。



どうやらぴっちゃん、
単に食べたい魚じゃなかった⁈
鮮度が気に入らなかった⁈
ようでした。

「母はこれしかしてやれんから」と、
足が痛いのに毎日ぴっちのために
新しいキレイな魚を探して
スーパー回ってくれています。

私が帰宅後も、
二匹のワカサギに食いついて
活気があるので
脱水気味ではあるけれど、
点滴は予定通り明日にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿