やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

ゴージャス寝床と点子ちゃん

2019-04-24 | 家にゃん



れんげの寝床は
ゴージャス

 

 

なにがって、、、




ファーです




ファー








襟巻ドーナツの
真ん中にはまるのが 
お気に入り

 
ふわふわでちよ


今日は雨
といってもほとんど
曇天でしたが、

雨の日は
眠いのが猫 。


雨でなくても
寝てるのが猫(笑)






今日は夕方まで
ここから出てきませんでした


 


  


点子は今日は
調子よさげでした


朝から11日ぶりに
きれいなウンチ。
なんと今日は
朝夕2回も!




しかも、
今日は夕方、
カルカンパウチを
自分でわりと食べて

最近は少しづつ
ドライも食べれてるし

さっきは焼き魚を
食べにきました!!!


少しだけど
食べてました^^


食べるは生きる
点子は「今」を懸命に
生きています。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿