やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

満足、満足

2017-03-24 | 里親募集/保護にゃん



作業も後半戦、


待望のご飯タイムが終わると
猫部屋は静かになります(笑)


お腹満たされ満足すると
あとは寝るだけ
みんなうとうと


ご飯配ってるときの
大喧騒はどこへやらです


各自、毛づくろいして
落ち着いて、
静かになります


怖がりのぷーちゃんも、、、




胃袋満たされいいお顔


あ、ばれた



いつもはシャーのご挨拶なんだけど、お腹一杯、眠くてイカ耳も怖い顔も中途半端(笑)



大きくなっちゃったねぇ、ぷ~ちゃん
めっちゃ子猫だったのになぁ

超怖がりの子猫時代でした。
でも少女漫画みたいに
めっちゃ可愛いお顔してたんですよ!!
可愛いだけじゃダメか(笑)







とうちゃんと、ウリ  





とても懐こいかわいいサビちゃん
このサビちゃんはとてもお行儀がよいのです。

放牧チームなのですが、
ご飯配給時、他の子みたいに
群がってきません。

少し離れたところでじっと
置いてもらうの待ってます。

いい子だね~





夕方以降は暖房ON
夜はまだまだ寒い!!



冬場の人気スポットはこちら(笑)




定員:先着3名さま



ご飯の後は、お皿を回収して
また汚れてるトイレの掃除と
お水の補充など。
最後に食器洗って終わります。

ふ~、やれやれです



みんなが満足して
気持ち良さそうに寝てる姿をみると

一日疲れたけど
あ~、頑張ってよかった!!

って私も心満たされます。



みんなにいいご縁がありますように






最新の画像もっと見る

コメントを投稿