やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

片目くん~里親さん募集中~

2012-10-15 | 里親募集/保護にゃん


茶白の懐こい男の子。
かまってほしいベタベタくんです人間大好き
捨てられてしまったようです。


(臨場感重視↓)

しゅきしゅきしゅき~




きゃっほ~きゃっほ~きゃっほ~


触ってもらうと嬉しすぎて動きまくるので
こんな写真しかとれません


落ち着け、落ち着け。

お膝も抱っこも大好き



だけど、、、

片目がありません。







右目は大丈夫なので、
お家で生活するには支障ないです。

けど、お外で生活していくには不憫です。





横顔は男前!!





猫は苦手です!!


見た目にとらわれず、
終生この子を慈しんでくださる
優しい里親さんに出会えますように。



詳細、お問い合わせはこちらにお願いします→ 



良いご縁がありますように





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里親様決まりました!! (ずんこ)
2013-03-17 17:19:41
片目、聡、里親様決まりました!!
良かったね、聡!
返信する

コメントを投稿