やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

大福と豆皿

2013-01-27 | 雑貨



昨日今日お外は冷凍庫のようです。
風が~、、、つべたい!!


部屋の空気もいちだんと冷たいので、
今日は折りたたみテーブルに毛布をかけました。





エアコンはあるけど好きじゃないので、
暖房はホットカーペットのみのわが家。
さっそくれんげちゃんが入りました(笑)


こんな寒空の下ですが、
毎年恒例のマンションの餅つきが行われ、
ついた餅が全戸に5つ配られます。



5つのうち1つだけ大福なのです




ごちそうさまでした


テーブルの下からはれんげちゃんの寝息が
クークー聞こえてきます





ぴっちも足だけ見せて、
キューブベットから出てきません。





ペタローもテーブルこたつに入りたかったけど、
覗いたられんげが先に入っていたので、
相部屋のできない気弱なボクでした。


入ったらい~のに!!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿