やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

猫の譲渡会@神戸

2012-09-22 | 里親募集/保護にゃん


いよいよ明日は譲渡会
フェリシモ猫部さんの協力で
フェリシモ本部で開催です→

Mさんとエイズキャリアの子たちの
写真を持って参加してきます。


フェリシモは、私、なじみ深くて。
学生時代の5~6年、月々お買い物をしていました。
そして2年前から再び月々のお買いもの再開しています。

そんなフェリシモ本社に行くなんてご縁を感じます。
阪神大震災があったとき、大学生だった私。

私が住む豊中市もけっこう揺れて、
食器棚のお皿が中で落ちて割れたり。

当時飼っていた猫の1匹。
テトが壁とタンスの細い隙間に落ちてしまい、
自分の背よりも高いどっしり大きなタンスを
一人でぬうぇ~~~い!!
と火事場の馬鹿力で動かしテト救出(笑)

その程度の被害だったのに、
フェリシモさんは「御見舞」として
タオルや靴下だったかな?
日曜雑貨を送って下さいました。
感動しました。いい会社です。


明日は雨みたい。。。
たくさん来てくれたらいいな。

ね、ぶんぶん


雨かぁ~。



ぼかぁ、雨の日、、、




眠たいにゃ~!!


エイズキャリアのぶんぶん
人間大好き、控えめないい子です。



ひろくん


ひろくんも人間大好き。
顔見ただけでゴロゴロ喉を鳴らしてくれます。
控えめだけど、甘えたくて仕方ないかわいい子。



茶~ちゃん


他の猫さんは少し苦手な茶~ちゃん。
茶~ちゃんだけに愛情を注いでくれる
里親さんに出会えますように。


まだまだ、ガリくんりんご
キャリアだけど性格良しがいます。


以前、かり暮らしの猫さんブログでも
この子たちのこと書いてくださってます。

こちら→



良いご縁がたくさんありますように









最新の画像もっと見る

コメントを投稿