やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

テレビ観賞

2013-05-05 | 家にゃん


楽しみにしていた

岩合さんの世界猫歩き紀行

先日、5月1日に放映がありました。



今回はモロッコ編だったか?
すでに記憶があやしい今日この頃


市場の店先や通りで猫たちがリラックス。
のんびりお昼寝していたり、
母猫が子育てしていたり、
の~んびりした空気の中で猫たちが
安心して生活していました。


いじめる人が、
邪険にする人間が、
いないからでしょうね


にまにましながら観ていたら
いつのまにか点子も特等席に


屋根の上に猫がいます↑



画面の中で匂いもなくて、平面だけど、
猫と認識して観てるんでしょうか?




じ~っっ



先月のキューバ・ハバナ編の時は
ぴっちが同じように観てました


建物の中に猫が入って
画面から猫が消えると、
テレビの裏側にいるのかと
後ろに回って不思議そうにしてました


賢いなぁ、ぴっちゃん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿