やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

はじめまして。

2009-09-23 | その他
      


 はじめまして。
 
 かれこれ猫歴も24、5年でしょうか。
 猫がいてあたりまえ。
 いない生活なんて、ありえないし考えられない
 きっと禁断症状がでてしまうに違いない(笑)
 
 ずっと、ご縁でしょうか、、、
 野良ちゃん達と暮らしてきました。
 住宅事情もあり、多いときでも5匹。
 今は4匹のニャンと暮らしています。
 

 こんな風にお家ができて、家族に迎えてもらえる野良ちゃんなんて
 ほんの一握り。
 かわいそうなにゃんこを少しでも減らしたい
 できることは何、、、?

 と、主にキャッチ&リリース、時には里親探し、、、
 昨年の春からついに行動起こしました

 里親探しは、働きながらだとなかなか精神的に私には負担で、
 里親さんが見つかるまでは本当にしんどいです

 でも子猫や人懐っこい子たちだけでも暖かいお家を見つけてあげられたら、、、
 と思います。

 ペットshopに行く前に、かわいそうな子たちを1匹でも幸せにしてやりたい
 という人たちがどんどん増えてくれることを切に願います。

 

 PCはとことん苦手なのですが、ぼちぼちとマイペースでそんな愛しい猫達の
 色々や、雑貨、映画、、、
 猫関連なことをつづっていきたいと思っています



      
 

 

  
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿