やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

寒いニャ

2009-12-06 | 家にゃん

ぺちゃかまくら~

           

        「だって、しゃむいんでしゅ!!」



れんげさんは、、、
                                  
       
       
        「あたちもちゃむいんでしゅ!!」
       


れんげさん、色合いが、、、
って、ついつい親バカ心で着せすぎましたかね?

愛情、愛情
うん、うん

      
          
           

ほら、ご満悦そうだし
よかったね、れんげちゃん。

去年の少し前の今時分は、まだお外で寒い思いをしていたもんね。
お家があるっていいね。

よかったね、れんげちゃん


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーぴよ)
2009-12-12 11:15:41
うんうん寒いよね。 
良かったね、暖かいお家があって!

寒くなると、そこいらじゅうのニャンコを
家に入れてあげたくなる衝動に駆られる。
ネコ好きの証拠ですよね?
返信する
コメントありがとうございます♪ (あんもにゃいと)
2009-12-12 22:12:04
>うーぴよさん
猫好き~はもちろんですけど、
それはうーぴよさんがお優しい証拠です
お外の子たちも暖かい思いをさせてあげたいです!
返信する

コメントを投稿