やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

まるちゃんお見合い

2012-04-08 | 里親募集/保護にゃん


本日まるちゃんお見合いをしました
昨年12月に保護して、
最近はずいぶん落ち着いて慣れてきたとはいえ
まだまだ怖がりさんなまるちゃん



リラックス~


そんなまるちゃん

「怖がりさんでも時間をかけて愛情いっぱい注いであげれば
いつかきっと心を開いてくれると思いますので、
一度会わせていただきたいと思います。」

と、会いににきてくださりました。

最近、愛知県から単身赴任で大阪に引っ越してこられたお母さん
転勤で泣く泣く、子供さんと猫を愛知において大阪にこられました



これは私の手↑


初対面だけど、お母さんになでなでされてました(ホッ
まるちゃんをみては
「かわいい~かわいい~」を連発されてたお母さん
少女漫画のように本当に可愛いお顔のまるちゃん





猫部屋にいる間、他の子たちも次々に
お母さんにアピール、アプローチしていました
猫には見える安心オーラが出てるみたいです

愛知のお家の子が抱っこできない子だそうで、
アプローチしてくる懐こい子たちを抱っこされてました。
でもまるちゃんに決めてくださり、
そのままお家に同行させてもらいました。
まるちゃん、新しいお家に引っ越しました


当分はこたつまるちゃんの小屋になりそうです。

環境変って唸ってたけど、、、







大事にしてくれるお母さんだから、


がんばれまるちゃん!!

帰ってくるな~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿