やっぱり猫がすき!!

~家猫、外猫、猫ばなし♪♪♪~

自己治癒中

2016-12-08 | 家にゃん




ここ数日、くしゃみの連発
止まらないれんげタンでしたが
治りつつあるようです。


昨日も今日もくしゃみは2回くらい。
連発ではなく単発に。


でもまだ本調子ではないようで
夕方の缶詰タイムは出てこず、
夜のおやつと一緒に食べてます。


いつもより小食に感じますが
食べたら、寝る、寝る、寝る!!!
とにかくよく寝ています。



私の部屋のホットカーペットの間か
ホカペの上のキューブベットの中。
静かで暖かい場所で体力温存、
ずーっと静かに寝ています。






本来、猫も人間も動物には
自分の力で治そうとする力が備わっています。



栄養取って、安静にする。
そして身体を冷やさない。


温める!!




ちゃ~んと本能にあるんですね。
賢いな~、れんげタン
もうちょい、頑張れ








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿