鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

試合が近い

2019-05-24 23:59:00 | 日記
そろそろ、ブログ書こうかな、、、、と、いうことで、、、、本日ブログ更新。
 
日曜日は鳥栖戦ゴール裏で参戦です。
(ò_óˇ)やるぜ〜
 
明日は用事を済ませて、準備して、、、、試合に備えてます。
久しぶりの生参戦、、、、、血湧き肉躍る、、、なんちゃって。
車で行くので事前に(有料)駐車場予約して駐車場の心配無し!
 
 
後は、、、、験担ぎもしておかねばね。
 
 
 
 
 
ACLグループステージ突破とりあえず良かったです。
(自ら苦しい状況を作りましたが、次へ進めるのは嬉しいです)
後は怪我人が帰って来るのを期待して待つべし!
 
特に鈴木選手の復帰は待ち遠しいです。
 
 
 
 
 
鳥栖が調子悪い時に当たりたかったというのが本音ですが、、、、こちらだって(相手が強いところでなかったのはあると思うけれど)最近勝ちが続いているぞ!
 
ACLで安西選手とレアンドロ選手が休めているし、期待したいです。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿島ファミリー応援団)
2019-05-25 15:01:29
鹿島なるままに様
こんにちは😃
福岡での母の介護が続いており
お陰様(?)で明日は鳥栖戦に参戦できます。
メイン指定席ですが、鹿島のゴール裏近くなので
共に闘おう‼️の精神で、暑いけど熱く応援したいと思います。
ミスチルグッズは何も身につけておりませんが、
ユニは2番、もしかと思ったら声をかけてくださいね🎵
(それは無理か〜!笑)
返信する
Unknown (shikako10)
2019-05-25 15:19:00
鹿島ファミリー応援団様

コメントありがとうございます。
鳥栖戦参戦されるのですね。
お互い頑張って応援しましょう\(^o^)/

シカオくんとミスチルグッズを持った人がいたら、、、私かもしれませんw

今日の暑さからするの明日も暑くなりそうなので、熱中症に注意ですね。
返信する

コメントを投稿