鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

試合後のシカオ(神戸戦)

2019-05-20 22:54:00 | 日記
試合後のシカオ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸ポートタワーに行ったようですね〜。
 
 
 
 
 
シカオくん、試合に勝ったので気持ちよく観光を楽しんだようです。(^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿島ファミリー応援団)
2019-05-21 10:51:30
鹿島なるままに様

お元気にしていらっしゃるかと心配していました。
旦那様とシカオ君の神戸戦の様子を拝見し
少し安心しました。

私の方は、まだ福岡での介護が続いています。
幸い我が家近くの病院へ母の転院が決まり
その打ち合わせで先週末帰っていました。

土曜日は松本戦、日曜日はミスチルライブ
行って来ましたよ〜‼️
両方から最高の元気をもらい、家族からも元気をもらい
昨日戻ってきました。
転院日が未定なので、まだこちらでの生活が続きますが
頑張ろうと思っています。

鹿島なるままに様も、どうぞお元気でお過ごし下さい。

★鳥栖戦までこちらにいれば参戦予定です。
(ユニとタオマフ持ってきましたよ。笑)
返信する
Unknown (shikako10)
2019-05-21 23:14:15
鹿島ファミリー応援団様

コメントありがとうございます。

鳥栖戦、参戦出来るとよいですね。^ ^

私達は鳥栖戦ゴール裏での参戦、気合い入れて選手達を後押ししたいと思います。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と、その前にACLグループ突破ですね!
気合い入ります。
返信する

コメントを投稿