鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

牧のうどん

2017-08-27 20:55:13 | 日記
福岡のうどんといえば牧のうどん。

聞いたことはあったけれど、、、食べた事ありませんでした。
何故かというと、、、柔らかい麺は苦手な為に今まで敬遠してました。

空港店はレベスタ近くで空港滑走路が目の前。
鹿島サポーターの方も食べた事ある方、いらっしゃるのでは?


麺の固さを選べるというので本日のご飯は、 牧のうどん。
流石人気店です。お客さんがいっぱい。

肉ごぼううどん
650円

超太麺茹で方はやわ麺、中麺、固麺。甘いお肉が乗っていたのでスープの正確な味は分かりませんが、スープは甘めの濃い味。
ネギはセルフ。

私は固麺、旦那氏はやわ麺。
旦那氏の麺をひと口もらいましたが、、、やっぱり固い方が好きでした。
出汁も甘いお肉も美味しく、コスパも良かった。
また来ても良いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿