鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

このメンバーで

2017-10-27 00:03:11 | 日記
今年はリーグのみとなり、、このメンバーで戦えるのは4試合。

なんか、、、切なくなってきた。
色々あったけれど、ワクワクさせてくれたし、最高の気持ちにもさせてくれた。
(敗戦から切り替える気持ちであえて過去形で書いてます↑)
あと、たった4試合になってしまったけれど、一緒に戦って勝利の喜びを味わいたい。
モヤモヤする試合、プレーあったけれど、一緒に戦えるのはあと4試合だけ。
精一杯、応援します。
タイトルを落として1番悔しいのはプレーしている選手だと思う。鹿島はどのチームより負けず嫌いの集まりだと思うから。
もちろん、鹿島サポーターもどのチームのサポーターより負けず嫌いですよ。
選手は気持ちを見せて欲しい。
私達を熱くさせるくらいの気持ちをプレーに表して欲しい。
選手、サポーター、監督、もちろんクラブ関係者全ての人が共闘すれば絶対に勝つ!



同僚の方に天皇杯の話を振られ、、
「残念だったね〜。可哀想〜。」
と、言われました。
(๑•ૅㅁ•๑)残念は、まぁ納得しますが、、、可哀想は違う気がしました。
悔しい、悲しい、残念、、、、は私の中に有りますが、、、可哀想は必要ありません!
憐れみは断固拒否です。(`・ω・´)拒否!


ここまで来たら、共闘し、選手達を後押しをして今期をリーグ優勝で締めくくりましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿