鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

やっぱりリーグも欲しい!

2018-10-05 00:11:45 | 日記
昨日の試合の余韻で今日は一日気分良く過ごせました。
(o^^o)

気分高めでお仕事して、オマケに残業もして、、、それでも元気。

サポーターはこれだからやめられない。笑




夜は旦那氏とYouTubeで昨日の鹿島アントラーズの動画を観ていて、、、、ふと、2007年10冠を取った時の試合を見始めて、、、、ヤバイ、興奮してきた!
、、、、、試合が進み、、、、、優勝決定!!

選手、監督、スタッフ、そしてサポーターの喜ぶ様子、、、、、、、グッときた!!

そして、やっぱりリーグタイトルも欲しい!
奇跡の逆転優勝、、、、したい!!
あー、とにかくリーグ優勝も欲しい!


やはり人間は強欲ですからね。
ACL絶対に欲しい!
天皇杯も絶対に欲しい!
ルヴァン杯も絶対に欲しい!
そして、リーグも欲しい!
オマケにCWCも欲しい!





さて、落ち着かねば。

三竿選手が代表に選ばれました。(8〜16日)
呼ばれないのは不満だけど、、、、呼ばれると大変です。
三竿健斗選手はルヴァン杯 横浜FMホーム、アウェーに出場出来なくなりました。
(;´д`)
三竿健斗選手が不在の間、鹿島アントラーズはルヴァン杯を勝ち進むので三竿健斗選手には代表で活躍して下さい!!




ブログ最初に興奮していましたが、、、!次の川崎戦を勝たなくては話になりません。

川崎に勝ち、勢いそのままに勝ち続けて下さい!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿