鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

都内を散策

2019-09-15 22:51:00 | 日記
本日、姪っ子ちゃん甥っ子くん一家と一緒に都内散策。
 
 
朝食はパンケーキ (//∇//)
ふわふわ〜(^∇^)
 
 
 
 
 
午前中は根津美術館へ
 
美術館を見学した後はお庭を散策
 
 
 
 
 
 
素敵な雰囲気。気持ちの良い時間を過ごせました。
 
場所を移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=(  ̄◇ ̄)
有栖川記念公園へ
 
 
 
 
 
 
移動〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
六本木でご飯
出汁茶漬けのお店へ
 
 
 
出汁茶漬け、美味しいなぁ。
家でもやってみようっと。
 
テレ朝
 
移動〜 ヽ( ̄0  ̄ )ノ=3=3=3
 
銀座へ
 
ホコ天、不思議な感じです。
 
MITSUKOSHI
LIXIL様も見えました!!
銀座を散策〜
明日が朝早いので早目にご飯(お寿司屋さん)食べて早目の就寝。
と、いうわけで、明日朝が早いので、、、、、寝ます。
とりあえず、本日のアントン写真をアップでした。
 
 
 
F東京戦の余韻は無く、次のACLへの不安を感じています。
怪我人が心配です。
(>人<;)
1戦、1戦が決勝戦の気持ちで戦いましょう!!
 
(( _ _ ))..zzzZZ
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿