鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

試合の無い、、、

2017-05-27 23:58:40 | 日記
試合が無い、、、土曜日。

明日はアビスパ福岡かロアッソ熊本を観に行く予定。
今の私には鹿島アントラーズの試合より他のチーム試合の生観戦が楽しみかもしれません。

(/ _ ; )




負けが続き精神的にキツイです。主力であったレオ シルバ選手、遠藤選手のいない鹿島アントラーズでACLを勝ち上がり、リーグ戦はこれ以上首位と離されない、、、この2つがどれだけ大変か、、、。

((((;゚Д゚)))))))

いや、きっと勝ってくれる!!(´ー`)
内容云々より結果を出して下さい!スタジアムには行けませんが画面越しに応援します、一緒に戦います。




話変わって、、、私の自身事を少し。
仕事が忙しく、身体を騙し騙し動いていましたが、、、腰から足の痛みを無視出来ない様になってしまいました。
火曜日に病院に行く予定にしてます。(T_T)
こういう時にスタジアム近くに住んでいたら、鹿島のチームドクターの診察を受け最新設備で検査して頂けるのだろうな、、、、、、と思う私はやっぱり鹿サポだなぁ〜と思ったりして。

ヘルニアじゃないと良いなぁ。







さて、そろそろ寝ます_φ( ̄ー ̄ )
明日試合を観に行けたら写メをアップしたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿