鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

あえてこの話

2018-06-30 22:57:52 | 日記
W杯中ですが、、、、今日はW杯の話無し。

明日は法事の為に朝から出かけるので、、W杯フランスvsアルゼンチンを観て即寝ます。
(>人<;)
申し訳ない。
(旦那氏はもう一試合も生で観るみたいです。)


さて、鹿島アントラーズはソシオフェスタ。
金崎選手は体調不良で不参加らしい。
(;_;)
もちろんソシオでは無いので、、、この話もこれだけで終わり。



オンラインショップの新商品についてチョットだけ書きます。

本日から発売になった新商品。
一番の目玉はフェールラーベンの「KANKEN」とのコラボバッグでしょうね〜。お値段14580円(^◇^;)

フェールラーベン、、スウェーデンに本拠を置くアウトドア用品会社。
KANKENとは、、、1978年スウェーデンの子供たちに広がりつつあった背中の痛みを和らげるために生まれたバッグ。
今では、スクールバックに始まり大人になってまでも使える耐久性と世代を超えて使えるデザインのバックとして世界中にファンを広げています。
、、、、とありました。
そして驚くべきは、、10年毎日使用してもへこたれないらしい。
素材の特徴で湿気を帯びると膨張して密度が増して特殊加工無しで水分の進入を防ぐ。
ロゴは反射材で夜道でも安心。

調べてみると、、サッカー観戦に活躍するだろうお品でした。
私は、、お値段高いから残念ながら買いません。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今日の新商品でメインはバッグでしょうが、、、一番私が目についたのは、、、白地にアントラーズ色でHOMEと書いてあるシャツですよね、、、。
コレは〜〜ん〜どーなんだ、、、。
目立つけど、、、目立つけど、、、目立ちますね。
(買った方には、、色々書いて申し訳ない(^◇^;))



さて、今日はこれで終わりにします。
日本代表の試合を翌日お仕事で、、、どうやって睡眠確保して観戦するか悩み中、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿