誰から見てもこの試合、Honda FCさんが素晴らしかったです。
鹿島アントラーズ ハーフタイムのブーイングも妥当。
それほど鹿島は酷かった。
伊東選手のゴール前でのプレーは腕にあたっていたので本来ならPKでしょう。
VARがなくて良かった、、、と言わざるを得ないのが悔しいです。
決定機もHonda FCさんが多かったです。
スルーパスも見事でした。
チームとしてプレースタイルが確立されていますね。
対して鹿島アントラーズは、チームになっていません。
選手同士の距離感、コンビネーション、パス回し、、、、、酷いものです。
チームでは何も出来ないのですから個人打開が必要なのに、ほとんどの選手は ただパスでなんとか繋ごうとして ミスして相手ボールに、、を繰り返すだけ。
シュートするまでの形さえほとんど作れていませんよ。
こんなサッカーでどうするのだ、、、。
監督、選手の試合後コメントからは危機感を感じないのですが、、、、、~_~;
この結果はPKを取られなかったというラッキーに救われただけですよ。
運も実力のうち、なんて言葉ありますが運だけでタイトルは取れないです。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
監督の采配も酷いですね。
動かざること山の如し、、、、
この場合はもう少し早く動くべきだったのでは?
もちろんHonda FCさんには拍手。
鹿島アントラーズは勝ったけれど、拍手無しで充分です。
勝ったから、とりあえず良しとしよう なんて言って済ませては、今後取り返しがつかなくなります。
試合中は応援して終わってから批判って言っていましたが、、、、批判しか無くて、悲しいな。
鹿島アントラーズでプレーしたいって言う選手、そのうち居なくなるのでは?って心配しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます