鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

最近のご飯と鹿島アントラーズの器

2015-05-31 09:07:35 | 日記
旦那氏とご飯の時間が合わず一人ご飯が続くと超手抜きご飯になるんです。
友人の結婚式で久しぶりに会った友人達から肌が荒れてるとの指摘を今日受けてしまい、、、ちょっぴしだけ、ご飯を改善しようと反省。

んで、冷やしうどんにとろろと納豆と梅干し乗せて、お気に入りの唐船峡めんつゆをかけて食べたところ、
、ハマってしまい1日に一度は食べている状態に、、。
まぁ、とろろ、納豆、梅干しは身体に良いから、、、(^◇^;)まぁ、いいか、、。

モチロン、器は鹿島アントラーズの器使用。
\(^o^)/
使い勝手も良いし、気に入ってます。


そういえば、今年のアントラーズの茶碗は黒。オンラインショップで見る限りは良さそう。
機会があれば買いたいなぁ。

焼き物好きでコレクションもしてますが、普段使いに食洗機で気軽に使える物は便利ですからね。

大きめの平皿とか作ってくれないかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿