鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

最後

2019-11-27 00:32:00 | 日記
何を書きましょうかね、、、、。

せっかくブログを更新しようかなぁと思いましたが、、公式HPを見ても特に真新しい情報無し。
(¬_¬)

掲示板も今は面白い情報拾えませんね。





あ、相馬選手、次の試合が最後なのですね。
契約で名古屋戦に出場出来ませんし、天皇杯も名古屋の時に出場しているので鹿島では出場出来ない、、、、T^T
そうでしたねぇ。相馬選手は今期最後の試合ですか。

目の前で決めてくれたゴールと試合後にサポーターのところに来てくれたのを思い出しますよ。





途中出場で出場はしていますが、なかなか個人で打開も無く、もっと積極的な攻撃の姿勢を見せて欲しいです。


活躍期待してますよ!!


来年も一緒に戦えたら良いなぁ。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿