鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

オンラインショップ

2019-03-20 02:16:00 | 日記

鹿島アントラーズはオフ。

グッズをチェックしようとオンラインショップを見ると、、、ACL優勝記念グッズの販売を始めたようです。( ̄◇ ̄;)

優勝後に旦那氏が大量購入したので、もちろん購入は致しません。

、、、去年の期間限定販売はなんだったのか、、、少し疑問に感じるのは私だけかしら?

受注生産でなかった為に売れ残りしたのかな?(^◇^;)

いや、マグカップは売り切れ表示されていたような気がします。

そして去年の物を新着アイテムとは、、、在庫処分の間違いでは?

優勝の喜びと期間限定という事で旦那氏大量購入しましたが、後に販売があるならばあんなに大量購入しなかったと思いますよ。

そして、ACL優勝は過去の話です。今年の戦いは始まっています。

今更新着アイテムなんて、、、、。

やはり、今年はオンラインショップは極力利用しない方向が良さそうだわ。

(今年のリストバンドはスタジアムで購入しましたよ。)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿