鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

代表戦はながら見

2019-03-23 01:34:00 | 日記

本日は代表戦。

チャレンジカップなのでながら見。

旦那氏実家で観戦でした。

唯一興奮したのは安西選手が突破しようとしたシーン。

コーナーキックを取ったので、まぁ最低限のお仕事しましたっという事です。

安西選手、初代表キャップ付きましたね。

チャレンジカップなので、、、怪我しない様に祈るのみです。

安西選手にしてみれば、人生変わるかもしれない重要な瞬間です。

もちろん応援しますよ。鹿島アントラーズの選手ですからね。o(・x・)/ファイト!

活躍して欲しいけれど、、、海外から目付けられたくない。

悔しいけれど今のところ、Jリーグ<海外ですからね。

鹿島アントラーズサポーターとしてはなかなか複雑ですよ。

もちろん元鹿島アントラーズの選手も応援しますけれどね。

次はスタメンで観れるかしら?

呼ばれたからにはプレー時間貰わないとね。

 _φ(・_・

U22マカオ戦では町田選手スタメン出場。

前半は無得点で折り返し。

後半上田選手を入れてフォーメーションを変えてゴールを目指し、、、51分に三好選手のCKを町田選手がヘディングでゴール!

その後グラインダーのクロスに上田選手が右足でゴールを決める!

、、、結果、8-0で快勝。

上田選手はハットトリック。

、、、、、との事。(ネットニュースから情報を拾っただけ(^◇^;))

正直、Jリーグに出場している町田選手は戦えて当たり前でしょうし、上田選手もU22のマカオ戦で満足してもらってはいけません。

町田選手はスンヒョン選手の怪我で鹿島アントラーズにとって重要度の高い選手。怪我無く、国際経験を積んで帰って来て欲しいです。

(>人<;)

 

とにかく代表で負傷ほどチームとってのマイナスはありませんからね!

(-_-)zzz

流石に眠くなったので、今日はこの辺で〜。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

オンラインショップで新商品出ていましが、、、シールドコーチジャケット、WRHDジャケット、、、び、微妙ではないかしら?

(⌒-⌒; )好みじゃないなぁ。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿