鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

ロアッソ熊本vsジュビロ磐田

2015-10-25 19:00:43 | 日記
結局、、ジュビロ磐田にロアッソは勝てませんでした。
T_Tジュビロ磐田追加点、、。


シュミット ダニエルは良い選手でした。

アビスパ福岡の中村選手、ロアッソ熊本のシュミット ダニエル選手、、、鹿島にいかがですか?




さて、本日のスタジアムグルメのメイン、ケバブ弁当は、、、冷えた牛肉の乗ったお弁当?って感じでした。タレがケバブ味?かな、、、。私のイメージするケバブサンドとは程遠い、、残念な感じでした。





試合終わり、、選手の出待ちしてみるか?と、、行って、、ジュビロ磐田選手は皆さっさとバスに乗ってしまったからガッカリしましたが、、名波氏のサインをGETしました。( ^ω^ )えへ。
(^ ^)あと、シュミット ダニエル選手からもサイン貰いました。


札幌のキャンプで西選手とダヴィ選手にサインと写真貰った時は鹿島にその後加入するとは思わなかったから、、って、私自身がまだサッカーに興味を持ち出した時だったけれどね。



さて、結果は残念でしたが、、、ミーハー私は名波氏のサイン貰って、、悪い日ではなかったかな。


ロアッソ熊本サポーターは負けた試合では選手にブーイングも必要ではないかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿