鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

明日はACL

2019-03-04 23:59:00 | 日記

川崎戦後のブログ、文章がよろしくありませんでした(私の気持ちがきちんと文章になっていませんでした。新たな文章を書きましたが上手くまとめられなかった´д` )ので削除しました。

試合内容、結果も削除したいですが、、、こちらはどうやっても過去は変えられませんね。

さて、明日はACLジョホール・ダルル・タクジム戦。

どういうチームか、、、、とりあえずネット検索。

"東南アジア屈指のお金持ちクラブ"

"国内で5年連続優勝"

コンサドーレ札幌さんと提携パートナーシップ

国際タイトル AFCカップ1

油断出来る相手ではありませんね。もちろんACLに出場するのですから当たり前ですが。

大分戦の様な気持ちで入ってしまえば、やられるのはこちらです。

気合いは川崎戦の様に。

(>人<;)

リーグと選手を変えてくる予想で平戸選手がスタメン予想に入っています。

素晴らしいボールを配球してくれる事を期待です!

せっかく鹿島アントラーズに帰って来たのですから。

明日の試合が終われば、次は私達が参戦する湘南戦。

全席チケット発売中。

チーム状況と対戦相手チーム(やはり浦和さんや川崎さん相手には気合いの入りが違うのでしょう)もあるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿