しいはらウクレレ工房のブログ サイクリングとたまに手織り

自転車好きなウクレレ製作家 キチンとしたウクレレ製作講座を開講してます!愛知県瀬戸市の小さな山小屋から

爽やかもここまでか、けど、塗装した

2017-05-03 21:56:25 | ウクレレ
今日は朝から名探偵コナンを娘と見に行きました。車で5分の距離に映画館ができたのでなんとも楽チンです。

午後は北海道の様な爽やかな気候も去っていき、少し湿度が出てきましたが、まずまずの天気なので作業の最後に塗装しました。

目止めは済ましておいたので、今日はシーラーからです。スロテッドヘッドのソプラノです。
昨年から作り始めてまだ完成には程遠い、ぼくの自分用に作っているのもこのタイプです。

最新の画像もっと見る