見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

スムージー専門店✨

3月31日いいお天気ですね☀️
東北山形も19℃とポカポカ陽気です☺️

やはり子供の健康が母の元気の源です。
病気怪我なく、お友達と仲良く過ごしてくれる。
平凡でなんでもないことでも、
それだけで十分幸せなのかも♡

前ブログではご心配いただきありがとうございました。次男は次の日は少し微熱があったものの、お昼過ぎにはすっかり良くなり日常に戻ってます☺️あの後、私が具合悪くなり昨日も仕事でしたが、吐きながら仕事してました💦
昨夜は11時間眠りましたら、
おかげさまでちょっと元気になりました。

でも自分に元気が足りなかったので、次男を部活に送った後、まだ寒気があった為、
いつも行く45℃と熱い温泉♨️にいき、ゆっーくり浸かってきましたよぉ。

なんとか復活♡


今日はお仕事お休みだったので、
市役所に住民票抄本を取りに行く。

お昼頃行ったのにめっちゃ混んでて👀だいぶ待ち時間あるだろうと思っていたら、5分くらいで出来上がり、あれ?
ちょい拍子抜け。まぁ嬉しい限りですが♡


朝食も食べていないので
フルーツパフェが食べたくなり、なんとな〜く天童市に向かう。
おばあちゃんにも会いたいし♬

どこがいいかなぁ〜と検索していたら、
いい店発見👀💖

実家からも近いし行こう〜🚗
春休みの長男誘ったのに、行かないっていう。洋服買ってくれるなら行くーと。
この前買ったじゃんねー。もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やって来たお店は、天童駅前にある
スムージー専門店『ベイビーグリーン』さん。







いっぱいあって、迷っちゃう💦
全部体に良さそうなものばかりのスムージーでぜーんぶいいなぁ〜🥰💖


私はシャイニーピンクを注文。
美容と抗酸化作用にいいらしい💖





ハートのイチゴがかわいい💖


食欲がないはずが、ついつい美味しそうなメニューに心奪われ注文してしまった。
ホットサンドセット。





生地が黒色のホットサンドは初めて🫶🏻

エビとアボカドがたっぷり。


食欲がないはずだったのに…
たべちゃたなぁ〜笑
胃は大丈夫だろうか…


可愛いピアスも買っていこうっと🎵


次来た時は何にしようかな🥰🎵








コメント一覧

shiho-ibu
らんてるさん♬こんばんは🌙
わたしも…具合悪くなり、遅番だったのでなんとかラストまで根性で頑張りました😭吐きながら笑 
何度か吐いた後、右の脇腹がギューと激痛になり…一時ダメかと思いましたが…なんとか早退せず乗り切りました!
元気だけが取り柄のわたしなのに…でも、治りが早くてよかった💖
食べられるって幸せなことですね💖改めて思う〜
shiho-ibu
@ryukobasiri 琉パパさん🎵こんばんは🌙

ありがとうございます😊
ふぅ~なんだかわたしも少ししんどかったよぉ〜💦元気だけが取り柄のわたしが…。
気合いと根性と、
カロナール様で治しました☺️🎵

インスタ映えのスムージーでしょ♡
うまいっけぇ〜♡
らんてる
シホさ~ん♪ こんばんは~♪
次男君は回復してきてるようで安心・・・
と思ったら、なんとシホさんが?
感染症胃腸炎のようですね~。

吐きながら仕事って、無理しないでください。

美味しそうなスムージー。
食べれるってことは、元気な印!
安心しました!
ryukobasiri
こんにちは〜✨

しほさんと次男さん
少しずつ回復されて
まずはホッとしました。

お洒落なスムージーですね〜😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る