見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

天童公園で散歩〜桜まだかなぁ〜🥰

お天気もいいから久しぶりに
舞鶴山、天童公園に散歩しに来た。
地元なので子供の頃はよく来ていたなぁ〜☺️

まだ桜は咲いてないの。来週末には満開かなぁ〜🌸満開になったら綺麗だろうなぁ〜絶対来ようっと☺️

早くお花見したい〜♬
お花見の開運方法ってYouTubeで調べると結構あるよね。
桜って下を向いて咲くので、いいエネルギーが下に降り注ぐんだって。
透明なお水か、日本酒をコップに注いで一年以内の叶いたい願いを言って飲むといいらしい💖付け加えると、飲むお水や日本酒など御先祖様にお供えした後、持って行って桜の下で飲むといいらしい🥰開運方法はなんでもやってみたくなっちゃう✨👀


久々だー😊気持ちがいい✨景色と空気が変わらない✨



この将棋が、ライトになるよ。

お天気も良くて、お散歩やティータイムしている人がたくさん🎵





ここで4月15・16日人間将棋が行われます。

今年もたくさん来てくれるのかな〜ゲストは今年誰だっけ〜?

実はわたし一度も見たことない🤣






大けやきの木




噴水が見えるよ。散歩コースにもなっていて、ゆっ〜たり過ごしたい時いいね♡






今日もお疲れ様でした(੭˙꒳​˙)੭♡
明日も良い日になりますように✨✨



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る