見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

朝食前に10キロランニング




4月になりましたね。

今日もおはようございます💖

わたしは
朝食前に、
遅番で仕事前に、

10キロランニングしてきたよ😄👍

6時45分に出発🏃💨
いい天気で気持ちいい〜♡


4キロ通過したあたりから、
長い上り坂になります。
いやぁ〜💦
さっぱり走れなかった💦
息が上がる。
パワー不足に筋力不足を実感です。
歩いたり走ったり。


この橋の上から眺めがわたしがいちばん好きなの💖

歩いて眺めを見ながら心の中で、
健康な心と身体に感謝します。ナマステ〜🙏と唱えた。

ここからの長い下り坂が
なんとも気持ちいい〜♬らく〜に走れる♬




キロ7.8分ペース。上り坂9分。
遅くて笑われそうだね💦

栄養補給☺️空腹のお腹に染み渡る〜♡

10キロ1時間25分かかってしまった😜
写メ撮ったり歩いたり〜。

空腹のまま、
大好きな臥龍温泉へ。
43〜45度と熱い温泉♨️です。

わたしは一番、この温泉が合うと思う。
30分くらい入って、疲れをとる🤩
これ以上入ったらのぼせて倒れそう💦


わたし、
なんとなく体力が戻った気がする!
うん!これなら6月の大会
頑張れるかも‼️


朝食はバームクーヘンにする。
博多空港で買ったバームクーヘン- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)



バームクーヘン大好き😘


今日は遅番でお仕事だ〜☺️
お仕事好きだし頑張るぞー🎵

みなさんも笑顔で元気にお過ごしくださいねぇ〜☺️💖






コメント一覧

shiho-ibu
@warincafe2010 和輪さんこんばんは〜🤩
福岡は美味しいものたくさんで
いいですよねー♡
また行けるように頑張るねー💪
えいえいおー🤩🤩👍👍
warincafe2010
わぁー😱😱😱
10キロも走られるのですね😅😅

アハハ😅😅
東北のお好きなブロガーさんは…みなさん走る🏃の大好き❗
何故なんでしょうね😂😂😂
10キロは…ついていけません😢😢😢

橋の上からの眺め❗とっても素敵ですね😉✌️🎵

アツ!またまた大好きなバームクーヘン食べてる😋😋

いいなぁ✨👍️

アハハ🤣🤣🤣✌️✌️
またまたコメントしてしまいましたよ~😅😅

失礼致しました🙇🙇😊😊

頑張ってくださいね😉✌️🎵
shiho-ibu
アイメロディ様こんばんは〜♪
コメントありがとうございます☺️
でも私まだまだです💦
前のように、体力をつけ、脚力をつけないとレースではまた苦しい思いしちゃうなぁ〜って少し焦ってます💦
わたしは熱い温泉が好きなんです♡
温泉に入ったぁ〜って気がして好き🥰
今日仕事でなければ、熱くない温泉でゆっ〜くり浸かりたい所ですが…
時間がないしで、さっぱり入ってお仕事頑張りましたよぉ〜🤩🤩
アイメロディー
しほさま
10キロマラソン🏃‍♀凄くてビックリです💦
その後の臥龍温泉は熱めなんですね
実は熱め苦手なんですが
マラソン後だと汗流してさっぱりと入れるのかなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る